終演いたしました♬

息も苦しいほどの緊張の中、ギャラリーコンサート無事終演いたしました♬

大人の方にありがちな日常のあれこれを抱えながらもピアノを囲んで楽しい時間を共有致しました。一人で抱える問題も語ってみると同じ思いを分かり合えたりピアノ以外の共通点も見つかったりと、年齢を超えて益々親密にお仲間意識が強まったかと思います。そして次はいつにする~何弾こうかな~楽しみは尽きません。また皆さま元気に集まりましょうね♬

新しい曲、探さなきゃ♪ですね(^^♪