風薫る5月

はや5月も半ば

今日、明石市立西部市民会館練習室をおたのしみ会の会場に予約して参りました。11月の予定です。

発表会が終わって卒業した人、辞めていった人、新しく始めた人時間割も一新してやっと落ち着いた今日この頃です。ご入学・ご進級の皆さんも学校生活落ち着きましたか?発表会前のあの頑張りを忘れることなく、日々の練習を習慣づけて自ら考えて頑張れる人となってくださいませ♪おたのしみ会は自分で弾きたい曲を探して決めて弾いてください。お家の方の参加も可能です。

 

シニアチームの皆さまもマイペースに練習を積んでおられます。来年も1月に松風ギャラリーでコンサート♪です。7月に詳細決まります。子ども達より長い準備期間が必要かと思います。また皆さまと…1年に1度、ピアノを囲んでお目にかかり楽しく励まし合って⁈ひと時過ごしたいと思います。

楽しみにしています♪