発表会まであと1ヶ月

今日は発表会の会場スタッフさまとの打ち合わせ

明石市西部市民会館

兵庫県学生ピアノコンクールの会場でおなじみのホールです。494名収容と発表会には大きすぎかな…と敬遠してきましたが、 コロナ禍で延期したため唯一空いていたホール…近いから嬉しいとのお声もいただいております。

風も無く穏やかな好天の今日は私も自転車で参りました。 (注:電動自転車で10分)着々と諸準備は整いました(^^♪

あとは皆さんの演奏を仕上げていくのみ

今回は初めてステージに立つ方も多く、未就学児さんが半数です。そしてお母さま方もたくさん連弾賛助出演してくださるので私の連弾出番は3回で済み嬉しい限りです。

ここからは楽しく立派にステージで演奏できるように、とことん頑張って練習して仕上げていきましょう♪お母さま方もどんどん練習しにお越しくださいませ🎹