明石春季ステップ終了

26日(日)子午線ホールにてピティナステップがありました。

3月末におさらい会を終えたばかりでほっこりしている皆さんですが、2年生になったゆずきちゃんが3回目のご参加となりました。

“ガボットの強くひくところをじょうずにひけたとおもいます。ボッカ(牧歌)はA’のところを気をつけてひきました。ちょっとまちがえたけどじょうずにひけました。”

基礎3ともなるとアドバイザーの先生たちの評価も厳しくなります。でもよく考えて、自分でこうしようとステージの上で表現できたことは素晴らしいです♪どんどん自信を付けて上手になってください。

ついでながら私もライセンス受検込みのステージ10回継続表彰していただきました。卒業していった人たちも6年生ぐらいでこの楯をもらった人は多いです♪10月に同じ子午線ホールで秋季がありますので新1年生の皆さん、デビュー出来るように毎日の練習を頑張って行きましょうね。もちろん5回表彰間近の人もスケジュールの合う場所でどんどんご参加ください(^^♪