ピティナステップ明石秋季地区参加

昨日、アスピア明石 子午線ホールにてピティナステップがありました。ぴあのの会から初めて参加の4名、継続参加の2名皆さん頑張って一生懸命ステージで演奏してくれました♪

6年生ゆういちゃん

”初めてステップに出てから10回もたったけど、全然なれなくて、きんちょうしました。コンクールに向けてアドバイザーの先生方にもらったアドバイスを参考にしてもっときれいに弾けるように成長していきたいと思います。”


”たからのダンジョン、たのしかったです。むずかしかったけど がんばりました。かわいいぶきょく、たのしくひけました。3かい目もがんばります。”

”はじめてのステップで、しせいよくいちばんできたとおもうのはシューベルトのこもりうたのさいしょにつよくひくのがいちばんできたと思います。”

皆さんの一生懸命な姿が、キラキラ輝いて素敵でした。

また次のステージ目指して毎日の練習を頑張って行きましょう♪